なーんーで!!笑 | 大森成美のブログ

大森成美のブログ

ブログの説明を入力します。





おはよっ!



なんでだーーー!!


昨日更新したはずの記事が
更新されてなかったʕ*̫͡*ʕ。oO






昨日ゎね、
高速教習のあとヌードルカフェという
ハードスケジュールだったの⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜




高速教習でわ
最初めっちゃ怖かったんだけど
だんだん慣れてきたら
高速道路の方が歩行者とかいないから
走りやすいかもとか思い始めた(。-_-。)笑



でもね、
その後スピード感覚が狂って
普通道路でもスピード出しちゃって
注意されちゃった( ;∀;)


気をつけなきゃ。。





でね、
ヌードルカフェでわ
久々に山下永夏ちゃんと会って
テンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))

{E72C5A77-DBA1-467B-BBBD-B7FDA921011B:01}


めっちゃ大人っぽくて
話しやすいのねん꒰*´∀`*꒱




で、
二週間連続かぶりんちょした
井出りいらちゃーん☆

{6BC02B4F-0659-4C06-B962-028A2F983F0F:01}



入れ替わりだったんだけど
辻野泉葉ちゃんとも撮ってもらった♡

{58D3E0E8-FCC5-4682-B66E-259CFA4E3D21:01}




それから
長島美月ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

{3FBB9AC0-A951-462A-9997-280E735F22F0:01}



いっつもいっつも入れ替わり。。


でも今日ゎ少し話せたから
よかった∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝







今日も
15:00~19:00まで
ヌードルカフェにいるよっ!



お時間ある方ゎきーてーね♡






とまると一緒だから
たのしみ(^_^)☆☆




Twitter
@omori_narumi

フォローミー(^_^)