家計簿集計報告(6月度~第6週目) | 55歳までに借金を片付けるブログ

55歳までに借金を片付けるブログ

パート時代から積み重ねた92万円の借金を、55歳までにひっそりと完済させたい専業主婦の軌跡(なお現在49歳)。子育てが終わったので、これからは貯金も頑張りたい!

6月度~第6週目のやりくり費を締めましたので、ご報告です。







第6週目【7月9日~14日】最終週

週予算15,000円

お米代(月間)7,000円







ふんわり風船星週予算

食料品・日用品・ペット用品

支出合計14,800円(残金200円)



ふんわり風船星お米代

支出合計500円(残金2,032円)

※ガソリン代補填







今週もなんとか黒字でした!拍手

きれいに200円が残った笑








はい、というわけで。

これで6月度のやりくり費が全終了となりました。

お米代を含む1ヶ月間の総残金はこちら!

(一部両替済み)




3,480円!拍手






…先月もこれくらいじゃなかったっけ?笑

なんにせよ、無事に黒字で終えることができて良かったです。






やりくり費以外の結果と、明日から開始する7月度の予算は、また次の記事であげたいと思います。

それでは、いったんここまでバイバイ