「スカッとジャパン」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「スカッとジャパン」




皆様、ドラマ「女たちの特捜最前線」をご覧下さり有難うございました!

スペシャルドラマ、連続ドラマと作品が続いた作品が終わってしまいホントに寂しいです。
素敵なキャストさんスタッフさんのおかげで、いつも現場に行ってお芝居をするのが楽しくて、皆様にも画面越しにそれが伝わっていればいいなと思っています^ ^

京都生活も目一杯満喫し、日本の古き良き姿をじっくり肌で触れる事ができ、ホントに良い経験をさせていただきました。

またいつかご一緒できるよう、私自身出来る事を日々精進していきたいと思います。

キャスト、スタッフの皆さん
ドラマをご覧頂きました皆さん本当に有難うございました^ ^

そして、お仕事告知をさせて頂きます!
本日8月29日19時57分~放送する
フジテレビ「スカッとジャパン」の「神対応スカッと」に出演させて頂きます!
ぜひご覧下さい^ ^