「へんしーん」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「へんしーん」




髪型をロングからボブに変えたら、今まで着ていた服が絶望的に似合わなくなってた、、、悲しい( ;  ; )

でも「持ち物を一新する良い機会だな」と思いfashionstyleも変えてみることに!

とても物持ちがいい近野さんにとっては珍しい事なんです^ ^
お婆ちゃん子だったせいか、気に入ってる衣類や靴下の穴ぐらいは縫って使います笑

あまり話すとビックリされるので、エピソードは一個だけにしておきますね(//∇//)

話を戻して

ロング✖ボーイッシュStyleから
ボブ✖ガーリーStyleに

I will change for better(*^^*)

ついでにhairアレンジも上手くなれるように只今勉強中♡
こんな感じはどうでしょうか?

ゆるふわってやつですなぁ( ´  ` )ノ