「新しい発見」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「新しい発見」



5月1日に私は皆様よりも少し早く、
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の千秋楽を無事迎える事が出来ました✨

皆様、ご来場下さり本当に有り難うございます!
観劇して下さった皆様にステージから「明日も頑張ろう」と思える力を微妙ながらでも送れたらなら幸いです(o^^o)

私自身、初めての朗読劇は動きが制限される分、声だけでお芝居をする事の大変さや自分に足りない部分も知る事ができ、今後の課題も明確に見えました。

同時に今まで気付けずにいた制限があるからこそ「そこをどう楽しみながら演じる事の大切さ」を学ぶ事が出来て、より一層お芝居が好きになりました!
本当に楽しかったー(*^^*)✨

そんな転機の機会を下さった、演出の岡本貴也さんをはじめ、スタッフの皆様に心からお礼をお伝えしたいです。

本当に有難うございましたー!!

そして、そして、
舞台を観劇する為にお母さんが愛媛から来てくれていたので、久しぶりにお母さん、弟、私の3人でご飯を食べに行きました!

少し早い母の日とゆうことで、奮発して懐石料理を食べに♫
普段行き慣れないからお店の空気に私も家族も最初ちょっと緊張していて、いつも以上に背筋が真っ直ぐ伸びてた。笑
でもお料理がどれも美味しく、盛り付けも素敵で途中から凄く楽しかったです!

会話の話題も「食事の作法」や「お料理の歴史」など、普段は話さない内容ばかりでとても新鮮でした✨

食事をきっかけにまた「知りたい」って思う発見が出来て、こんなのもたまにはいいな♫
また、ご褒美で皆んなと来れるように仕事頑張ろ^ ^笑