「プラス」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「プラス」

お仕事の告知をさせて頂きます♪

4月26日からOAが始まった
アサヒ飲料「おいしい水  プラス」のCMに出演させて頂いています^ ^

森の中にフォレストバーがopen。
皆さんもフォレストバーに遊びに来たつもりでぜひご覧下さい!

現場セットのカウンターに置いてあるメニューや小物は、小枝や葉っぱを使った手作りのモノで。
インテリア好きとしては終始大興奮‼(≧∇≦)
スタッフさん達の細部へのこだわりを感じる。ホントに素敵な空間でした✨

CMですので短い時間になりますが、良かったらそこもぜひチェックして欲しいです!!

そしてそして
明日は朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の本番。ドキドキです笑

実は朗読には少し苦手意識があったのですが、稽古の時に演出の岡本貴也さんが「 どんな状況でも「これを乗り越えられたら自分凄くない!」って楽しみながらやれたらカッコイイよね(^^)」っと仰って下さって

「私に必要な事はこれだ!!」と、ベタな表現ですが、言葉が胸に大音量で響きました!笑
朗読だけでなくどんな事もそんな風に臨めたら素敵だな(*^^*)

全力で臨んで全力で楽しみたいと思います!
ご来場を劇場でお待ちしてます♪