『7月始めました』 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

『7月始めました』




タイトルを冷やし中華風に書いてみました笑
今日から、7月ですね!
そして、もうすぐ七夕^ ^
皆さんはどんなお願いをしますか?
近野は沢山あり過ぎて迷い中です(・・?)
早く決めなきゃね♪

お仕事の告知を少し

先週から放送が始まりました
木曜時代劇『吉原裏同心』
[総合]毎週木曜日 午後8時~8時43分
再放送:[総合]翌週水曜日 午前1時25分から(火曜深夜)
再放送:[BSプレミアム]翌週木曜日 午後0時00分から

の第2話から夕霧役で出演致します!

今回、吉原の遊女を演じさせて頂いたのですが、
夕霧も含め私達が演じる遊女は、皆さんがそうする遊女像とは少し違うかもしれません^ ^
劇中では、勉学に励みながら遊女としての苦悩がコミカルに描かれていて
今まであまり知られていなかった
遊女の新たな一面を皆さんに知って頂けると思います!
是非ご覧ください^ ^

そして、少し前に撮影で海に行ってきましたよ♪
写真は岩場だけど笑
海には入りませんでしたが、少し早い夏を感じられました(*^^*)

また、詳しくは後日お知らせしますね!