「文豪の食彩」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「文豪の食彩」

皆さん、お久しぶりです!
お正月の更新以来、ご無沙汰になってしまいご心配と寂しい思いをさせてしまいすみません(;_;)

皆さんお元気でしたか?
気がつけばすっかり春になっており・・・

近野は、やらなくちゃいけない事とやりたい事の多さに対して
一日の時間の経つ速さについていけずにいます・・・(;´Д`)

はぁ~:-(

まるで、浦島太郎さんの気持ち笑

一日の時間は延ばせないからやりたい事を減らすべきなんだろうか~。

取り敢えず、もう少し時間の使い方が上手な人になれる様にしたいと思います!


そして、お仕事の話しを少し
3/30(日)夜9時からBSジャパンで放送される
ドラマ「文豪の食彩」に
吉沢記者役で出演させて頂きます^^

食を通して、太宰治や永井荷風の文豪達の知られざる一面を垣間見る事が出来る作品です!

本好きで食べるのが大好きな私にとっては、台本を読んだだけでとてもワクワクして
作品の中出てくる本達の言葉の美しさに感動の連続でした(^^)

皆さんにもそんな時間を味わって頂けるととても嬉しいです。
宜しければ、ぜひ!

後、少し前ですが、江戸東京博物館でやっておりました大浮世絵展を見て来ました!

吉原の遊女や沢山の女性が描かれており、どの女性もとても綺麗で惚れ惚れする程でした

私も素敵な女性目指して女磨きを頑張らないとねん(*^^*)