「コクチさん」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「コクチさん」

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-876889973.png

この間、無事「半沢直樹」の撮影をallupさせて頂きました!

upの時に素敵なお花を頂きましたよ♪
今は、お部屋に飾らせて頂いています(^^)

写真は、お風呂上がり(笑)

そして、明日は「半沢直樹」
第7話が放送です

6話の終わりに今後のお話が
少し顕になりましたねキラキラ

私は金融庁の検査官を演じさせて頂いています!

7話もお楽しみにー!


そして、そして、

9月4日(水曜日)に
23時58分から放送中のドラマ
「孤独のグルメSeason3」
第9話に出演させて頂きます!

今回私は、cafeの店員さんを演じさせて頂きました

撮影場所も実際のお店をお借りして撮影させて頂き
沢山の光が降り注ぐとても素敵なお店で

cafe好きには堪らないとても幸せな時間でした(*´`*)

遅い時間からの放送なんですが良かったら是非見て下さい!

そして、そして、そして、

9/8に行われる、
第2回「薬物乱用防止キャンペーン」in横濱 ~ひとつの命を大切に、NO DRUG,KNOW DRUG !~

の薬物乱用防止啓発イベント内のシンポジウムにゲストとして出演させて頂きます

場所はこれまた、私の大好きな横浜・みなとみらいで行います

詳しくはホームページをチェックして貰えると嬉しいです!


お時間が出来ましたらぜひ、お越し下さい!

そして、明日から新たな作品に参加させて頂きます

朝早くからの撮影なんですが
初日の前の日はいつもそうで、
楽しみとドキドキでなかなか眠れなくて笑

でも、明日の為にも頑張って寝なきゃね(*´`*)

goodnight~☆