『LA・LA・LA LOVE SONG』 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

『LA・LA・LA LOVE SONG』

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-largo_20130707191826.jpg

またまた、久しぶりの更新になってしまってすみません(>_<)

皆さん今年の夏いかがお過ごしですか?
暑い日か続いていますので、熱中症には気をつけて水分を沢山とって下さいね!

そして、お仕事の話を少し
9月4日に発売するアルバム 絢香さんの
「遊音倶楽部~1st grade~」に収録されている

『LA・LA・LA LOVE SONG』のミュージックビデオにヒロイン役で出演させて頂いています!

アルバム収録曲の
『空と君のあいだに』
『LA・LA・LA LOVE SONG』
『瞳をとじて』の3曲のミュージックビデオはストーリーがつながった3部作としてのショートムービーになっています(^^)

『瞳をとじて』にも出演させて頂いているので良かったら3部作全部を見て頂けると嬉しいです!

是非チェックしてみて下さいニコニコ


写真は横浜のみなとみらいです♪

時間が出来ると映画を観に行ったり
素敵なカフェも沢山あって
昔からとても好きな場所(^^)

最近はのんびり過ごせる芝生が出来て
ますます居心地の良い場所になり
とてもおすすめですー★

短期間で良いから住んでみたいな~(*´∇`*)♪


また、改めて韓国旅行写真もアップさせて頂きます!