ナウさん | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

ナウさん

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-DSC_0653.JPG

サッカー日本代表ワールドカップ
出場おめでとうございますー♪

ワールドカップが待ち遠しいですね!



そして、

近さんはただ今、羽田空港ナウです!


最近になって弟の影響で
「ナウ」を使い始めたのですが



文章的にどうしても「今」を最後に
持ってくるのがしっくり来なくて
使い方が変な感じになっちゃってます(笑)

でも、「ナウ」って文字が
とてもかわいいので
頑張って使ってみたいと思います(*^^*)


そして、話は戻り

私は今から韓国に行ってきます♪
(留学日記本当にごめんなさい( TДT))

1週間ぐらい滞在するので
また、日本に戻って来たら写真アップします♪(必ず!!(笑))



短期留学から戻って
日本でも語学勉強は細々く続けていたのですが、前回より少しは成長してたらいいな(^^)

それでは、行ってきますー★