「時々ラーメン、時々お好み焼き」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「時々ラーメン、時々お好み焼き」

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-20130529_190515.jpg

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-20130529_193954.jpg

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-20130529_194033.jpg

皆さんお久しぶりです!

2ヶ月以上も更新が出来ずすみませんでした(;∩;)

しかも、クイズの答えも遅くなってしまい本当に本当にごめんなさい!!


母や友人、現場スタッフさん
いろんな方から「早く!答え!」とお叱りを受けましたσ(ノд<)


何かに集中し始めると
それ以外の事が出来なくなってしまうのは私の悪い癖です(;_;)


うぅぅ.....(>_<)


今年も約半年程になりましたが
もう少しその癖を直す事を今年の目標にしたいと思います(涙)


本当にごめんなさーい( TДT)



それでは、お待たせ致しました!
写真の答えですが
正解されてる方が沢山いらしゃいましたね!



ヒントは写真の隅にあった
「ナニワ」の文字





答えは...そう....








「大阪」です!ρ( ^o^)b_♪♪


また、大好きな大阪に行って来ました!
本当に楽しい場所ー★


今回も留学で仲良くなった友人に
(まだ、留学日記には登場してない子なんですが(^_^;))
再会し大阪を案内して貰いました!


ずっと「大阪で友達が欲しい」と思っていたのですが
まさか、日本以外の場所で出会えるなんて本当に「縁」って不思議ですね。


そして、私にとって

愛媛が自分の原点の場所なら
東京は自分を成長さてくれる場所

大阪はいつまでも子供のように
胸を踊らせてくれる魅力的な場所です!


大阪loverー∩(*´∇`*)∩



そして、そして、

お仕事の告知を少し

私がヒロイン・みゆきとして
出演されて頂いた作品

「俺たち絶体絶命」が
7月21日13時~

BS TBSにて放送致しますので
良かったら是非見て下さい(^^)



この作品は九州の博多で撮影してきました♪

博多は1、2回?程しか行った事がなく
滞在時間もいつも短かったので

今回の現場で初めてちゃんと博多を知る事が出来ました!

なんと言っても屋台が凄いー!
そして、ご飯がとても美味しい!!

大阪とは違った魅力を持つ
「大人の遊び場」って感じがしました!


日本でまた、好きな場所が増えました
\(^U ^)/


写真の料理は

大阪のお好み焼きと
博多のはっちゃんラーメン

どちらも最高に「旨し!」です♪