努力は報われる | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

努力は報われる


最近毎日夜更かしが止まらない!
近野成美です笑


理由はもちろん……


ロンドンオリンピック!!


「眠い」と言いながらも
やっぱり試合が気になてしまいついつい毎日見ちゃってます!


今回は特に同世代の方々が多いのもあり負けても勝っても感動しっぱなしです
(●T∩T●)


内村選手の金メダルが決まった時や
福原選手の涙する姿
ドラマがありすぎる!


4年間「金メダルをとるぞ!」と思い努力をし続けるアスリートの皆さんは
本当に凄い!



そして、
今夜特に金メダルの行方が気になる試合がもうすぐキックオフですね!



なでしこJAPAN!!!!!



今回の「ダメ!絶対!!」のポスター衣装になでしこJAPANさんのユニフォームを着させて頂いているのですが


実は…なんと!


レプリカではなく選手の方々が試合で着用する予定の本物ユニフォームをお借りしたのです!


もしかしたら今回のオリンピックで私が着用させて頂いたユニフォームを

なでしこJAPANのどなたかが「着用しているかも」と思うと・・・



興奮が収まらないし!

(;´Д`)ドキドキ!

応援にも力が入ります

(*≧∀≦*)!!!!GO~なでしこ!


さあ!時は来た!
金メダルに向けてゴールを決めて欲しいです♪

頑張れ!日本~!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪