美味しいご飯とは? | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

美味しいご飯とは?

沢山頭を使ったらエネルギー補給

学校終わりに友人が
「美味しい物を食べたい!」と言ったのでホルモンを食べに行く事になりました!

まさに「ホルモンヌ」やね♪

焼肉屋さんにはよく行きますがホルモン屋さんは初めて来ました!



初めての場所にわくわく(〃∇〃)

共に勉強を頑張る仲間と同じ網を突っつきなが将来の夢を語り合うご飯は楽しいですね♪


「美味しい物を食べる」

=値段ではなく
 好きな人達や好きな場所で
 心が温かくなる物を食べる事

かなって私は思います♪


人生でご飯を食べられる回数は
多いように見えてきっと少ない

一回一回を大切にしているだけで
ご飯の味が100倍は美味しくなると思います!

そんな温かいご飯を食べていれば
力もつくし大抵の事は乗り越えていけるんじゃないかと私は思います(^^)