元気の出る玉子焼き | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

元気の出る玉子焼き

今日は朝早くからの撮影だったので早起きをしなくてはいけなかったのですが
前日の夜弟に「明日朝ごはん食べて行くの?」と聞かれ

近サン「うん!食べて行くよ」と返事をしたら

弟「じゃ、作ってあげようか?」

近サン「何を?」

弟「玉子焼き」
と言って作ってくれていました(^^)



朝から感動ρ( ^o^)b_♪♪

弟の作る玉子焼きはお店にも負けないくらいふわふわでとても美味しく
よく「作って!」とお願いをするぐらい大好きで朝から食べれて嬉しい♪

母の味ならぬ弟の味ですね笑

朝ごはんをお腹いっぱい食べて
いざっ!出発!

意気揚々と仕事に向かったら

最初のシーンが
急遽朝食を食べながらのシーンに変更になり

今日に限ってΣ(ノд<)って苦笑いしながら二度目の朝ごはんも沢山頂きました(^^)