ナチュラル | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

ナチュラル

無事撮影も終える事が出来
期間限定イメチェンも終了していつもの近野さんに戻りましたよ(^-^)

髪も黒くなったー♪

イメチェン写真には「カッコいい」って意見や「怖い」って声もありましたね笑
確かにちょっとビックリするかも(^^
近さん的にはK-POPの方のメイクを参考にさせて頂きました♪

撮影中は普段の格好やメイクがなんだか落ち着かなくて思いきって変えてみたら結構しっくりしました
役の影響が大きいのかな~(・ω・`=)ゞ

これからもいい意味で近野さんの新たな一面をお見せ出来たらいいなと思っていますので皆さんついて来て下さいな笑

だけど、どう変化しても芯の所は何も変わらないからね♪


そして、昨日で東日本大震災から1年間が経ちましたね

私自身もこの一年で大切な人や存在が沢山天国に旅立っていきました

何度経験しても別れは辛いですし時間が経っても忘れる事なんて出来ません

でも、ゆっくり少しずつでもいいから私は思い出を抱いたまま
前を向いて歩いて行きたいって思う
それが残された人達の役目なのかなって最近思えて来ました

決して急がなくていいから1人1人のペースで良いから
あなたが心から笑える日がきっと来る事を信じています