You and I | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

You and I

皆さんコメントをありがとうございました
励ましのお言葉やご自身の経験を率直に綴って下さった方もいて

きっと自分の事を書くのはとても勇気がいる事だったと思います
皆さんのコメントを一字一句漏らして読みたくなくて何度も読みかえしました

本当に「ありがとう」

沢山支えて貰っいてるのに今はこんな言葉でしかお返し出来ないけど
皆さんに頂いた力は
これから少しづつ返していけるように頑張りたい

そして改めて今回の事で実感したのは

皆いろんな事を背負っていて
壁にぶつかったり
何か失ったりするのは
広い世界を見ると悲しいけどよくある事で
そのたびに自信を無くす時も沢山あるけど
どんな時も自分は自分自身の可能生を信じて
例えそれが勘違いかもしれなくても
誰にも祝福されなくても
勘違いでも信じてたらそれが真実になる

祝福されなくたって
バカにされたって

周りに流されないで挑戦する人は
めっちゃカッコいい
一つ一つ積み上げるみたいに努力する人は
本当にカッコよすぎる

そんな人に私はなりたい

そんな風に生きたい



こんな近野ですがこれからも可愛がって下され~笑
よろしく♪