DORAMA | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

DORAMA

告知のお時間♪

10月21日(金曜日)
フジテレビ
21時から放送の「所轄刑事6」に出演させて頂きます

やっと皆さんに報告が出来て嬉しい!
その時間はテレビの前に集合して下さいね(^-^)

そして遅くなってしまいましたが
8日のイベントの衣装をアップします!
でも、私服に着替えた時に衣装の写真を撮り忘れていた事に気付き汗
時間的にまた、衣装に着替える事が出来ず
とてもおおちゃくな写真になっちゃいました(;´д`)
すみません(>_<)

$野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-largo_20111008161003.jpg

後、ベッドアクセサリーに
$近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-largo_20111008161050.jpg
韓国で買ったカチューシャをつけました♪
これはライストーンが付いてるのですがハデ過ぎない所が気に入っています♪(o・ω・)ノ))
しかもハンドメイドだからどんな人が作っているのか分かるのも嬉しい(^^)