東京コントロール | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

東京コントロール

『TOKYOコントロール』のDVDが6月24日(木)に発売になりました!

ブルーレイは8月3日(水)発売です!

ブルーレイは、2D3D両方対応しているのと特典映像も収録されていますニコニコ


近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110623_1951~01.JPG


リアルタイムでドラマを見れなかった方もドラマを見て下さった方も是非チェックして貰えたら嬉しいです(^^)


そして、
遅くなりましたが
ご質問にお答えしたいと思います!

*イベントは応募抽選ですか?

今回はチャリティーがテーマなので抽選ではないと思いますので気軽に来て下さい(^^)

*韓国のオススメの場所は?

行く目的によると思いますが
私が前に行って楽しかったのは
メジャーだけど買い物をするなら東大門市場(トンデモンシジャン)
ご飯なら南大門市場(ナンデモンシジャン)ですかね!

安くて良い物が買えるし食べれましたよ♪

*少女時代 KARAは好きですか?

もちろん好きです(^^)
ちなみに弟はKARAのファンです!笑

ガールズユニットなら他にも
2ne1
4minute
afterschoolなども好きです!

*韓国ドラマは見ますか?

ドラマも映画も見ますよ!
日によりますが1日2~4時は韓国ドラマを見たり言葉を勉強する時間を作るようにしています!
「雪女王」という作品はオススメです!
この作品は面白くて16話を1日で見ました笑

*4月からのドラマは何を見てますか?

飛び飛びだけど...

幸せになろうよ
マルモのおきて
遺留捜査
名前をなくした女神BOSS
リバウンド
高校レストラン
アスコーマーチ
検事プリンセス(韓国)
カムバックマドンナ私は伝説だ(韓国)

を見てました♪



みたいな感じです!まだ答えられてない質問も近々お答えするのでちょっと待ってて下さいね(^^)