集い | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

集い

今(財)麻薬覚せい剤乱用防止センター
「ダメ。ゼッタイ。」の新しいポスターが6月初旬より
全国の各私鉄の駅、東京の各地下鉄の駅に張り出されているので
良かったらチェックしてみて下さい!


近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-テニス.JPG

写真はポスター撮影の時の♪

今までの「ダメ。ゼッタイ」のポスターと一緒に!


そして
イベントの出演の告知をさせて頂きます!

『6・26 国際麻薬乱用撲滅デー』都民の集いに近野成美も参加させて頂きます!

[開催日時]
平成23年7月3日(日)13時~16時
[場所]
六本木ヒルズアリーナ
東京都港区六本木6-10-1
(最寄駅:東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線 六本木駅)

トークライブ・募金活動も行いますので是非皆さんお越し下さい(^^)



そして

前回のblogで頂いたご質問にお答えしたいと思います♪

*好きなK-POPグループはいますか?

どの方も好きですが同世代という事もあり特にはBIGBANGが好きです!


*韓国語はどのぐらい喋れますか?

韓国語はまだちょっとした単語や自己紹介ぐらいしか喋れてないですね

聞き取りがだいぶ出来るようになったかなって感じです!

でも近い将来韓国に一人で行けるぐらいは話せるようになりたいと思っているので頑張ります!

*カタツムリパックはどんな感じですか?

カタツムリの匂いは全然しないししっとり感が長続きしてとても良かったですよ!

*大阪にも鶴橋というコリアンタウンがあるのですが知ってますか?

初めて知りました!今度大阪に行った時には鶴橋に行ってみます♪


そんな感じです(^^)

また、ご質問があったら是非書いて下さいね♪