新大久保 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

新大久保

1年前から韓国にハマっている近サンはよく新大久保あるコリアンタウンに行きます♪

何度も行ってるけどやっぱり楽しい街

日本だけど異国な感じがとても好きです
ご飯も美味しいし
韓国に行かなくてもいろんな韓国コスメを買えるし
何より韓国語の勉強になる(^^)


ご飯は「おんどる」っという韓国料理屋さんで食べました♪

韓国式だからお通しも沢山
近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110531_1200~01_Ed.JPG

スンドゥウ゛チゲを頼み
近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110531_1206~01.JPG

韓国料理で1番好きなサムギョプサルも
近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110531_1209~01.JPG

野菜に包んで食べます(^^)

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110531_1200~02.JPG

お土産にはパックを沢山買いました

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110613_2343~01_Ed.JPG

これは最近人気のカタツムリパックかたつむり

まだ使った事が無いからどんな感じか楽しみ♪

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110613_2343~02.JPG

ザクロジュースもお気に入りでよく買い溜めをします♪

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-110613_2353~01.JPG

美味しくて肌に良いからオススメです(^∪^)