振袖 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

振袖

皆さん試験について温かい言葉を下さりありがとうございましたニコニコ

皆さんのお言葉にとても励まされました!
いつかインテリアコーディネーターの資格を取得して皆さんに良い報告が出来るようにこれからも頑張りますニコニコ

そして、そんな私の姿を見て「私も頑張ろう!」と思って貰えたら嬉しいです(^^)

どんな難しい事でも信じて前だけを見て努力をしていれば「きっと叶う」と私は思います。
皆さん一緒に頑張りましょう音符

そして、今日は撮影で振袖を着ました(^∪^)
綺麗な白地に桜の柄キラキラ近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-20101126202209.JPG

振袖は愛媛県の呉服店「しゃらく」さんでお借りしましたキラキラ
近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-101126_1658~01.JPG

帯の結び方も着物の柄に合わせてお花が咲いたみたいな結び方をして頂きました音符 かわいいでしょ(●^^●)キラキラ
また情報解禁したらブログにアップします!

そして明日は「麻薬・覚せい剤乱用防止運動東京大会」のイベントが開催されます!

今年も皆様と薬物の危険さや恐ろさについて学びながら
一人でも多くの人に麻薬・覚せい剤などに関わらないように強く訴えたいと思います!
皆様のお越しを心からお待ちしていますニコニコ

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-101126_1543~01.JPG