おはよう | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

おはよう

少し早めに目が覚めた。

そうしたら

少し前に海外に留学した友達が居てニコニコ

その子が留学する前日に友達皆で朝日を見た事をふっと思い出しました。


留学は友達の夢で
高校を卒業してずっと頑張って働いて
お金を貯めてやっと留学する事になったんです。


夢を叶えて幸せそうに笑う友達を見て私も嬉しくなった(^^)


当分の間会えないのは淋しいけど

「次に会う時はお互いもっと成長して会えたらいいね」っと約束をしました。


友達はきっと負けず嫌いだから
慣れない土地で言葉も違うけど一生懸命
日々を精一杯過ごしていると思います。


私も負けず嫌いとしては(笑)
友達に負けないように日々精一杯過ごせたらいいなと朝日を見ながら考えていました(´∪`)



そんな風に頑張る力をくれる友達に
「ありがとう」


友達や私やみんなを照らしてくれる朝日に
「ありがとう」


こんな一日の始まりをくれたみんなに
「ありがとう」


近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-あさひ.JPG

今日も素敵な日であるようにキラキラ