はじめの一歩 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

はじめの一歩

今日は弟の大学の入学式ですキラキラ

きっと今
いろんな事を考え
ワクワクしながら
大学に向かっていると思います音符



ステキな出会いがあるといいね(^^)



そして私は....







お家でじっとしています。



皆さん聞いて下さいよー(>_<)

昨日の姉弟の会話


近「明日の入学式行くの何時に家出よっか?」

弟「えっ?姉ちゃん来るの?」

近「うん!めっちゃ行く気満々やで!」

弟「.....」

近「どしたん?」


弟「来てくれるのは嬉しいんやけど...............ちょっと恥ずかしいかな(..)」



近「えっ?!」


弟「いや、来てくれるのはホンマ嬉しいんよあせるでも、....初日だし....友達作りたいし......うん...さすがに少し気まずい」


近「ガーンΣ(TДT)」

弟にフォローされながらグサリ近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-img.GIF


今なら親の気持ちが少し分かります(T∩T)



と、いう訳で



入学式に行くのは飽きめて家で勉強でもしながら弟の帰りを待つ事にしました。


せっかくマネージャーさんにも

「4月1日はおやすみですよね~(>∪<)」って、はりきって言ったのに(;_;)


いいさ~(´3`)キラキラ
皆こうして大人になっていくんだよね~(●´д`●)笑


でも、弟のスーツ姿を初めてみましたがなかなか似合ってましたよニコニコキラキラ

この調子じゃ当分は弟離れ出来なそうです長音記号2にひひ

そして、昨日のサプライズパーティーの様子は改めてアップします音符