告知くん | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

告知くん

お久しぶりですキラキラ

ずっとblogを書いていなくてすみませんでした長音記号2

最近新生活スタートに向けてバタバタ準備をしていましたDASH!
そして

今日は告知くんをしますチョキ

只今発売中の雑誌
「留学ジャーナル」の5月号の表紙をやらせて頂いています(^^)音符

近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-100318_2147~01.JPG

皆さん本屋さんに行った時は是非チェックしてみて下さい音符

でも、留学ってホントに素敵ですよね(^^)

今まで行った事のない場所や人に会うととても勉強になるし
何より時間をかけて行った場所の景色は言葉にならないぐらいの感動が詰まっていてキラキラ

今はお仕事とインテリアの勉強を両立してニコニコキラキラ

逞しいお姉ちゃんになるのが1番の目標だから

どれぐらい先になるか分からないけど

いつか私も留学とかも挑戦出来たらいいなと思っています(^^)音符

なんて長音記号2
夢が膨らむ春がもうすぐやって来ますねキラキラ

お花見の計画もそろそろたてなきゃ近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-EntryImage014.GIF