私の桜さん | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

私の桜さん

ヒョェ~(>д<)

覚える事が多過ぎるあせる
近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-100226_0427~01.JPG

インテリアコーディネーターの勉強あせる



色の表示体系の

勉強中DASH!

マンセル色相環とかオストワルト色立体の断面とか図形が多くて

「頭の中が
もう一杯一杯だよDASH!

と言う声が聞こえるのは気のせいでしょうか?(´д`;)アワアワ

でも、弟に続けて
私も桜咲かす為

くじけそうな気持ちに負けずに

頑張ります近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-1e93ccea_75.GIF

くじけそうな時は

インテリアの本を読んで
色んな部屋のコーディネートを想像しながら妄想にふけています(●´∪`●)

インテリア以外の事をすればいいのに

なんぜか離れられないんですよね音符

きっと「難しい難しい」言いながら

やっぱり好きだから勉強が楽しんでしょうね(^^)音符

頑張るぞーパンチ!

そして

弟へのお祝いメッセージ皆さんホントにありがとうございましたキラキラ

「自分の事のように嬉しいです」などの温かい言葉

私達兄弟は(もう一人の弟も含めて)沢山の方々に支えられているのだなと思いホントにホントに嬉しく
そしてとても心強いです。

皆さん本当にありがとうございますキラキラ

後、二人暮しと書きましたが正しくは
ハラグロサンと三人暮しですねキラキラ

決して忘れてた訳じゃないですよ(笑)
ただ

私は14歳で東京に上京したから

誰かと住むのが久しぶり過ぎてうかれちゃってたみたいです笑

三人で仲良く
時には兄弟ゲンカもしながら
新生活を楽しみたいと思いますキラキラ

blogで弟への不満を書いたりしてにひひ

また、新たな近野成美の姉ちゃん姿キラキラ

お姉ちゃんなんて可愛いいモノじゃなくて

逞しい姉ちゃん姿を見せていけたらと思いますキラキラ

これからも良かったら是非見てみて下さいDASH!

そして、今日は

「ヤマトナデシコ七変化」が22時から放送ですキラキラ

お時間がありましたら是非見て下さいアップ
今回は長い文章を書いてしまってすみませんあせる

読んで下さってありがとうございました(^^)