再会の重さ | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

再会の重さ

一旦東京に戻りキラキラ

会いに行きましたよあの子に(^∀^)ノ

久しぶりの登場キラキラ
近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-ハラグロ.JPG


ハラグロサンチョキ



やっぱりかわええのぉ~(*´д`*)


久しぶりに会って
私にとってハラグロサンの存在の大きさを感じました。


さすがハラグロサン
小柄なフリしてなかなかやりおるな♪(*ω*)笑

でも、よく見ると

少し

いや、確実に

かなり


メタボってましたあせる


これも
再会の重みですね笑

どうやらあゆちゃんのご家族に可愛いがって頂いてるみたいで


ハラグロサンも凄く穏やかでした(^^)

あゆちゃんのお母さんはハラグロサンの事を ウーちゃんと

お父さんは
ウーパーちゃんと
呼んで可愛いがって下さってるみたいでホントに嬉しいです。
ハラグロサンには沢山の名前があります(^∪^)

これも愛されている証チョキ

でも、久しぶりに再会したのに
こ奴は最初一切私に見向きもしなかったですよ(´Д`)п

徐々に認識出来たのかすぐに私の戻に寄って来てくれたので許してあげましょう(●^^●)

あゆちゃんのお母さんが「なるちゃんと居るウーちゃんは表情が豊かね」と言って下さって

照れながらも嬉しかったです

「ママ頑張ってくるね」とハラグロサンに言ってバイバイしました(^^)

また、様子を見にくるからあゆちゃん家でいい子にしててねん音符ハラグロサン音符


久々の再会はこんな感じでしたチョキ

後、あゆちゃんでお昼ご飯をご馳走になりましたキラキラ

あゆちゃんのお母さんのご飯はホントに美味しいラブラブ!ですキラキラ

さぁ、充電OKチョキ
続きの撮影も頑張りますグー