「ハラグロサン」 | 近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba

「ハラグロサン」

皆さんペンキの落とし方の情報を沢山教えて下さってありがとうございました(^^)
いろんなやり方があるんですねぇ(´∪`)п
今回は諦めて切ちゃったんですが(TпT)
ペンキ塗りはよくやるのでキラキラ
次髪にペンキを付けてしまった時は参考にさせて貰いますニコニコ音符
ホントにありがとうキラキラ
お礼にハラグロサンが最近出来る?様になったモノマネを紹介します(^^)近野成美オフィシャルブログ「ソラニン」by Ameba-090411_2355~02.JPG
オードリーの春日さん

分かる人には分かる!...はず笑


全然お礼にはなりませんが
楽しんで貰えたら嬉しいですにひひキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハラグロサンの名前は

原さんとか

ソラ君とか

いろいろ考えた結果やっぱりこのコは「ハラグロサン」だ!と思い(●´Д`●)

「ハラグロサン」に決定しましたキラキラ


名前の意味は今度説明しますね音符

改めて「ハラグロサン」を宜しくお願いしますニコニコキラキラ