先日

雪組の"夢介千両みやげ&sensational‼︎"

観劇してきました乙女のトキメキ目がハート













今回観劇して、

いつもより強く思った事がありました。


先生方の愛ハート

演出・振付・作詞・作曲・舞台装置・衣装…

沢山の先生、スタッフの方に支えられながら

毎日公演をしていると思いますが、

そんな先生方からの

雪組、退団者、組替えの子、在団生への愛を

物凄く感じた舞台でした。

"あの子がセリ上がりじゃん"

"銀橋で歌って踊ってる"

"あの子とあの子がペアなんだ"

"わぁー、その泣かせる演出やめてよぉ〜笑い泣き"

みたいな感じになってたw爆笑


私がOGだからわかる部分もありますが、

いつも観劇しているファンの方なら

絶対わかりますよね、あの場面キラキラ


劇団の中での絆ハートがしっかりあるからこそ

コロナで大変な時でも

みんな同じ方向を向いて毎日頑張れるんだな。。。



そして咲の夢介!!

可愛いのに優しくて芯の強い夢介。。。

ありゃ惚れるわ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

また、咲に合ってるというか…笑

そしてショーとのギャップが…

やられたわ不安ラブラブ


泣いたり笑ったり…疲れた泣き笑いダッシュ


個人的には芝居もショーも

やっぱりにわさんとカレンさんの掛け合いは

見逃せない真顔

にわさんは私の師匠だからひらめき電球



毎回、本当に心の底から

楽しませてもらってます爆笑キラキラ!!

咲、雪組のみなさん

夢と希望をありがとうございましたイエローハーツ


また観に行くねウシシパースター