私事ではございますが
このたび新しい命を授かりました事を
ご報告いたします。


今は安定期に入り体調も落ち着きましたが、
最初の頃は悪阻もあり
周りの方々に助けてもらいながら
何とか乗り切ることが出来ました😓




妊娠により、
お仕事をキャンセルしてしまったり…
関係者の皆様には多大なご迷惑を
おかけしてしまい
本当に申し訳ありません。









結婚した事で学ぶことも沢山ありました。

ですが、
新しい命が自分の中に宿る事で
今まで以上に学ぶことは沢山あり、
本当に色んな方に助けられながら
お仕事を戴いて、
生活を送ることが出来ているんだなと
実感しております。

舞台などのお仕事もお休みを戴いておりますが
出産後にまた徐々に始めていきたいと
思っております。


これからも応援して頂ければ幸いです。





人間としても役者としても
もっともっと成長していきたいと
思っております✨


帆風 成海