年明けと同時に公演が始まるのは
幸せな事ですが、
ずっとバタバタしていて
ようやく今日は行きたい所に行けました






初詣 with 尚美さぁーん♡













尚美さんと椿神社へ初詣行ってきました


もちろんおみくじ引きました…
結果、末吉

書かれてる内容も
ちゃんと反省して進め
とか
病気したらちゃんと病院行け
的な(だいぶ省略してますが。笑)

帆風、
今一度己を見つめながら
この一年、精進したいと思います


だからいつにも増して拝みました







そして、尚美さんと合流する前に
公演中の"誓いのコイン"でも用いられている
コインが発見された
松山城二之丸井戸跡にもやっと行けました












写真で見るより大きくて
想像以上に凄かった

この井戸に
コインに刻まれている名前の
ミハイルとナカさんが
2人の愛を誓って投げ入れたのかなぁ
とか1人で妄想を膨らませながら
見てました











そして
お一人様恋人の聖地

こう言う場所があったなんて
この公演に関わらせてもらわなければ
知らなかった。。。

松山には素敵な所がいっぱいです












暖かくて今日は本当に散策日和でした

おかげで今日だけで
1万3千歩あるきましたとさ