出演情報解禁となりましたのでお知らせします


愛媛の坊っちゃん劇場で以前公演されていた
"誓いのコイン"
サチ役で出演させて頂く事になりました








公演期間:2019年1/1 〜3/30 迄

場所:坊っちゃん劇場 
 (愛媛県東温市見奈良 1125)





<あらすじ>
日露戦争時下の明治37年。
人口約3万人だった愛媛県松山市には、
戦場からのべ6千人ものロシア兵俘虜が
送りこまれてきた。
近代国家として成立して間もない日本は、
戦時国際法「ハーグ陸戦条約」を
かたくなに守るため、
ロシア兵俘虜たちを手厚く保護した。
同市街地には、ビリヤード場や靴屋、
パン屋などロシア人町ができるほど
好景気に沸き、国際化した。
捕虜の治療にあたった衛戍病院では
献身的な看護が施され、
市民は俘虜たちをもてなした。

目を負傷した俘虜のニコライは
日本人を恨んでいたが、
ロシア語が話せるサチや市民らの真心に触れ、
閉ざした心を開いていく。
松山では日露交流が芽生え、
共同で新年会を行うまでに深まった。
ところが、戦局はげしさを増し、
最終決戦へ突入。
ロシア国内ではヒタヒタと革命が進行していた。
時代が急旋回する中、
チとニコライは平和な未来を信じ、
共に歩む将来を夢見るが・・・・・・

 

 




<スタッフ
脚本:高橋 知伽江 
演出:栗城 宏   
音楽:深沢 桂子
振付:尚 すみれ
装置:土屋 茂昭
照明:大島 祐夫
小道具:岩辺 健二
衣裳:山田 靖子
ヘアメイク:我妻 淳子
演出補:大杉 良
舞台監督:石井 忍


制作:坊っちゃん劇場



<キャスト>

ニコライ:四宮 貴久

サチ:帆風 成海
レオーノフ海軍大佐:田代 久雄
婦長 高杉トシ:森奈 みはる(特別出演)
石浦大尉:水野 栄治
田島ミチ:中野 祥子
ロシア兵捕虜:佐藤 靖朗
ロシア兵捕虜:渡辺 輝世美
ロシア兵捕虜:宇高 海渡
ロシア兵捕虜:岡部 雄馬
看護婦:脇山 尚美
看護婦:保 可南
看護婦:小林 可奈

 

 

 

チケット:当日3.910円 前売 3.600円 学割・団体割引もあります 。
詳しくは劇場HPを参照下さい↓
http://www.botchan.co.jp/price.html





こうしてまた愛媛で公演できる事
本当に嬉しいです

今回は3ヶ月と、
以前のよろこびの歌よりは短い期間になりますが
1月1日の初日から千秋楽まで
また精一杯頑張りますので
是非
温泉がてら、旅行がてらに。。。
皆様見にいらして下さい