おおざっぱな題名ですが
濃い2.3日を過ごしました


19日からお稽古に参加して
色々決まっている事を皆さんに教えて頂きながら
毎日頑張っております


今回は松山の坊ちゃん劇場で公演します

愛媛で公演するのは、
下級生の時のベルサイユのばら全国ツアー以来
今回の"よろこびのうた"はロングラン公演…
地元愛媛で公演出来るのが凄く嬉しくて
この機会にとても感謝しています




という事で、
宝塚の時にはなかなか帰省できなかった愛媛を
すっごく満喫してます‼︎笑


23日のお昼には同級生とその子供とランチ

{1681BBEB-033D-484D-A97D-6DBC7EE8353D}



同級生もみんな結婚して、子供が産まれてて
立派なお母さんになってました

その子とは、高校の時に同じソフトテニス部で
あの時言えなかった事を打ち明けあい
なぜか"懺悔タイム"に。笑

自分から方言が消えてると思ってたけど
その子と喋ってたらだいぶ蘇ってきました




そして24日には
十数年ぶりの、自宅でクリスマス

今年は姪っ子がいたので
母と一緒にプレゼントを買いに行きましたが、
私も母も子供心がわからず
結構悩んだあげく、
今流行ってるだろう
プリ◯ュア系のマイクを無事に買い
ケーキを買って帰宅

昔は何も疑わず、
母に「私これが欲しい」と
言っていたのが懐かしい。。。

あ、
まだサンタさん信じてますよ



我が家のサンタさんはピンポンダッシュで
プレゼントを玄関に置いて行くスタイル

その日もピンポーンと鳴り
姪っ子が玄関にダッシュ

「あー、プレゼント置いてるぅー

その声を聞いて、
初めて昔の両親の気持ちがわかりました

あ、
サンタさん信じてますよ





{F75B9C66-DB6C-4C32-9FD8-2FFA7A54717F}





{9E326051-ECF3-4320-B804-B9EE10E23A18}





ケーキは姪っ子の好きなチョコレートケーキ🎂

姪っ子の笑顔が見れて良かった











そして今日はこらから
明日の会見の為に一旦東京に戻ります


しっかりみなさんに
"よろこびのうた"宣伝してきたいと思います