舞台"それから"DVD発売イベント
無事終わりましたぁ



{C4C87118-2995-4231-A54E-45379FC1D7EC}







楽しかったぁぁぁ



今日はゲストに、日替わりで出演された
藤原祐規さんも一緒でした

平野さんがいつも"ふっきーさん"って呼んでて、
私もどさくさに紛れて"ふっきーさん"って
いつの間にか呼んでました…
すみません


今立さんは都合が合わず
今日はいらっしゃらなかったけど
VTRで想像以上に
沢山イベント出席されてました

確実に私より喋ってました




DVD発売イベントという事で、
映像を見ながら色々振り返ってると
色んな思い出が蘇ってきました

大変だった事、楽しかった事
楽屋では、
もはや家族の様な構成で喋ってた事。笑


演出の山田さんと出会えた事も
私の中では大きな出会いです



大変な公演でしたが、
今振り返ると沢山刺激をもらえた公演でした




足元のお悪い中
今日イベントにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました

そしてDVDをご購入の方は
何度も見て、
色んな所を見つけてみて下さい








{C55BA33A-D9F3-450B-880E-5FFF7559CFB6}







{8BD8BA71-E770-4F67-B414-0513D48C4836}



ふっきーさんの不意打ち撮り






{A2168898-047D-4FB3-ACF7-0BDC6C4A5A83}





{0A0911DF-E05B-43EF-AE5D-8CB746A9DBAE}

{9FF8CCE3-C5B8-4CA8-BA62-35CBA500D564}






ありがとうございました