こんばんは



実は本日、
1年半歌のレッスンを担当させて頂いていた
さくらんぼ保育園、
最終日でした


稽古や舞台本番が続いて
なかなか保育園の皆んなに
会えない日もあったりして、
申し訳なく思う日もありましたが 
後任の先生にも出会えて
本日をもって最終日とさせて頂きました。


最初は私の方が緊張して
子供達とどう接していいかわからず 
モヤモヤする時もありしたが
さくらんぼ保育園の先生方の支えもあり
ここまで続けてこれました





私の方が沢山学ぶ事があったと思います‼︎


今日は
年長さんのそら組さんとおやつを一緒に食べて、
帰りの会の時に幼児クラスと先生方から
素敵なプレゼントが








{543BA8D3-CC04-4E84-BE5A-9DD2D5D37E66}






 
手作りのメッセージ




涙を堪えるのが必死でした







心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




また遊びに行かせて頂きます



{B8C34E3F-C620-48A1-88F2-9FE7D97CA994}