こんばんはぁー
今日は一日雨が止まず…
寒くて寒くて…
早くもホッカイロ出動してしまいました









今日も
わが愛の譜のお稽古でした





そして
全員集合ぉ〜(ノ)´∀`(ヾ)





{A93C3060-C6A9-48EB-90F0-7DD8E91F77F8}






あっきょんパパ、田中由也さんは
オペラ歌手なのです
歌声、迫力半端ないです…
どこから出てるんですか…
どこまで出るんですか…
もしかしてスピーカー内蔵されてます⁇

本日、疑問しか出てこなかった

そして
あっきょんパパの娘のあっきょんも(←くどい)笑
退団後、自分で色々勉強したり、教えてたり
以前より
更にパワーアップしててびっくり





明日の通しが楽しみ







今日は全員集合という事で
ムービー撮ってみました









からのぉ〜













からのぉ〜
今日の隠し撮りぃ〜

























はい、今日も
頑張りました。




皆さん凄いです。
でも、
"凄い凄い"と言っていても何も始まりません。
私もしっかり、私の色で輝いてみせますので
皆さん見に来て下さいねぇ




明日も頑張ろう⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ