本日は休演日なりぃ




日々色んな発見や勉強しながら
公演しておりますが、
21日に折り返しの中日を迎えて後半戦

中日を過ぎるとあっという間に
感じるんですよねぇ。。。






昨日は桜さんと、
壮さんが出演されてる
”魔都夜曲”を観劇

壮さん、やっぱり綺麗でした。。。
私壮さんの横顔が凄く好きで、
雪組時代からずっと見惚れてた

そして
チャイナドレスめっちゃ綺麗だったぁ
(もはやファン。笑)




観劇前は桜さんとご飯ー
2人とも
”お肉が食べたい‼︎
意見が一致して
牛タンのねぎしへGO




{B179DAE2-437A-4404-AADA-16190750E59A}




{DBC0BE10-DFC6-48F4-96F2-B21D99F744EA}



あぁー最高でした‼︎
もぉー、
とろろと牛タンをセットにするの考えた人誰⁇
ご飯進みすぎて…
おかわりしたよねぇ






そして今日は、
休演日だけど、朝からバタバタウロウロ

溜まってた家の事をしたり、
さくらんぼ保育園の歌のレッスン行ったり
((((っ・ω・)っ 







{0A526F9B-14E0-44C2-8D3B-7271053C88A8}






今日は100%オレンジジュースのゼリー
暑かったから、
冷たいゼリーは
ツルッと一気に戴きました(◍ ´꒳` ◍)

ありがとうございます、
美味しかったです








いつの間にか梅雨が明け
蝉が鳴き始め
気が付けば夏だ‼︎と感じる私。

日中は劇場の外に出ないので
昼間の暑さが身に染みました。

って
保育園の先生に話したら

「今日は
    まだマシな方ですよぉ‼︎」


(…そうなんだ😱💦)





公演終わってからが怖いなぁ






今日は今から帰って
朝出来なかったお掃除をちょろっとして
早く寝よう






皆様も暑い中
お仕事お疲れ様です‼︎

(自分も含め)夏バテしないようにぃ