おはようございます
今日は今から舞台稽古へ向かいます



昨日は桜さんに誘って頂いて…
夜、とある舞台を観に


その前に腹ごしらえ
まずは揚州商人へ





{752308C7-37C3-4A4F-B2E0-660214BAB80C}




{EF7F1873-3AE6-4BB4-BAB5-8EAEFC64ADB6}



テレビで特集されてるのを見て
凄く気になっていた冷やし担々麺‼︎

美味しかったぁぁぁ
昨日は凄く蒸し暑かったから
冷たい麺が食べたくて。。。
ピリ辛だけど、スープがクリーミー‼︎
だけどだけど、そんなに重くないから
2人ともすぐ完食



{2F84055E-3B96-41BD-BC7F-16ACEC850FD7}




{8ABE5858-1CB8-4203-BAD1-9001F791B040}







お腹も落ち着いたところで
いざ、劇場のある豊洲の方へ




そうです、これを見てきました










{F08400E4-0F4C-4F91-8772-F858ABA3793A}



{2F7F2C0C-C064-4732-940E-8751095378DE}




髑髏城の七人🏯☠️




ずっと見たかった舞台

客席が360度回転して、
舞台が転換していくと言う作品。
幕が閉まってる間も映像と効果音があり、
ずっとアトラクションに乗ってる感覚でした‼︎


役者さんの殺陣が迫力満点で、
中でも早乙女太一さんと森山未來さんの殺陣が
早いのに本当に綺麗で…
見終わったあと、桜さんと”凄かったねぇー”って
唸ってました。笑

観劇出来て本当に良かったぁぁぁ





劇場出てから空を見たら、
邪魔なビルが無くて
空が凄く広かった。

桜さんと近くのベンチに寝そべって深呼吸

桜さんは石川県出身、私は愛媛県。
”田舎者には緑や海が時々必要ですねぇー”
なんて喋りながら
舞台の余韻と久々の海の香りに浸ってました





”私達似てるねえー”なんて話してたら、
桜さんと私、
誕生日と血液型が一緒だったんです

4月2日  A型‼︎


”そりゃー、似るわ‼︎”なんて笑いながら。。。
在団中では無かったご縁に
凄く感謝した1日でした


{CB561E14-9E86-4DF3-897A-FE2F8022567A}