おはようございます
改めて。。。
昨日無事”それから”千秋楽を
迎える事が出来ました




今日、起きた瞬間の寂しさから
今まで本当に濃い時間を過ごしてたんだなぁと
改めて思いました



演出家の山田さんはじめ、
平野さん今立さんには
本当にお世話になりました。

山田さんには、稽古の時から
役の気持ちの引き出し方を教わったり、
凄くニュアンスが大事な芝居が多くて
集中力が続かなくて喝を入れてもらったり…

山田さんは演出家さんですが
本当に大好きで最後の方は
お姉さんのように慕っておりました





平野さん、今立さん。。。
今回このお二人が居なかったら
私はここまで気持ちを
出す事が出来なかったのではと思える程
信頼できて尊敬する俳優さんでした。


楽屋も仲良く3人楽屋で、
他愛もない事で盛り上がってました



芸事に対する姿勢や人間的にも学ぶ事が多くて、
感謝しかありません。

そして、これからの私の課題も
沢山見つける事ができました。


芸事を極めていくことにゴールは無くて
進む過程は色々あって
正解不正解もなくて
しんどい事もあるけどその先には虹があって…
(↑これはある方の名言ですが。笑)





とにかく楽しかった💖
ヽ(´□`。)ノ・゚ 





今回は衣装やヘアメイクの方々にも
お世話になって、
私のこの剛毛多毛癖毛を毎回綺麗に
夜会巻きに結って下さった
エミーさん幹太郎さん奈々さん成美さん、
着物の色の組み合わせを
何パターンも考えて下さった
衣装のマミさん、
2時間立ったり座ったりが多いのに全く着崩れず
神がかった着付けをして下さった
着付け師の白木かおりさん、
舞台スタッフの皆さん。。。

本当にありがとうございました





書ききれませんな






初日から千秋楽まで
劇場に足をお運び下さったお客様
応援して下さったファンの皆様
本当にありがとうございました



今日からまた頑張ります





{498834B1-8F16-4F98-A71C-1D5A07272A2E}




{4BD4A4F1-9654-4546-9DA6-2035A0E8045F}




{CDB894E8-A0FA-4733-8FA1-FF63139CA288}




{2BE5300F-EE06-4DA0-829C-550261A7EA61}




{4D717DAB-B284-4A27-A18C-1DA4B882BA57}




{B50A8368-1ADA-4EBF-A5B2-45F07E7464F8}






三千代という役に出会えて良かった

皆様に感謝です。