昨日、
日舞とフラメンコのレッスンが終わって
帰ったのが20時ぐらいだったかな⁇


早く帰れたはずなのに
お風呂にも入ってゆっくりして
さぁ、寝よう

























あれ⁇

眠れない(ノДT)






どうやら、踊りのスイッチが
ONになってしまったみいで
頭の中で日舞の振りやら
フラメンコのリズムがendlessで
鳴り続けてました


昨日は初めて、阿国役の壱太郎さんと
踊りを合わせたのですが
DVDで見ていた方の踊りを
間近で見ると…

想像以上に綺麗なんです





それに見とれて
自分の出るタイミングを忘れるぐらい。。。


心の中で”凄い、美しい”
何回呟いたことか。。。



その衝撃もありぃーの




その後、夕方からの
佐藤先生の気迫溢れるフラメンコ指導


佐藤先生のフラメンコも
キレッキレで。。。
心の中で
”なぜそのステップが
                     踏めるのか…”
何回呟いたことか。。。



その衝撃もありぃーの






スイッチがONになってしまったわけです



結局寝たのが午前4時ぐらいかな⁇
そのおかげで眠いです。笑









仕事でも芸事でも
一つの事をやり続け高みを目指している方、
その道を極めている方は、
本当に素敵ですね。


言葉では上手く表現出来ない帆風ですが




ですがっ‼︎

凄い凄いと
言っているだけではダメなので、
しっかりと私も勉強させて頂きます








是非見に来て下さいね








10月花形歌舞伎


GOEMON
石川五右衛門

場所:新橋演舞場

日程:10/3(月)〜10/27(木)



出雲阿国の一座の一員として
出演させて頂きます




{F5F3272D-BD05-428F-AE86-B236ADBEAF43}




{1552E06B-E611-4311-A728-1892DF4278A6}



{D3AFD0F6-89C6-479F-ABCD-2B98183BBB5E}



一等席:14,000円
二等A席:7,000円
二等B席:5,000円
三等A席:5,000円
三等B席:3,000円
桟敷席:15,000円

昼の部 午前11時〜
夜の部 午後4時〜