あ。。。め。。。
_(:3」z)_







本当に雨の日多いなぁ。

でも、今日ニュースで
週末はまた気温が上がるから
衣替えは待って下さいって


こんなに寒いのに
さすがに半袖は無理ですよね








さてさて、
今日は夜からフラメンコのお稽古なのですが
お昼の空いた時間に
久々の舞台化粧の練習をしようかなと…
娘役のっ‼︎‼︎‼︎  笑





もう、一年半ぶりですね
ドーランを顔に塗るのは



でも、やっぱり手は覚えてて
最初の1回目。。。










お話になりません。
(¯―¯٥)笑えない。。。




全てが凛々しくて
ちゃんと男役でした




まぁ、手始めという事で
一回全部落として。。。
気を取り直して二回目チャレンジ




色んな娘役さんの画像を見ながら
まる〜く、まる〜く書いて
眉毛も凛々しくならないように。。。





完成しましたが
うーん。。。

何かが違う






悔しいから、もう一回落として。。。
でも、ちょっとめんどくさくなってきたから
今度は目のところだけドーラン塗って
3回目。。。笑





まぁまぁ、それなりに
何とか、かろうじて。。。笑
マシかな










{6DC4BD1A-5D06-45B5-8E76-8C74962CCD50}










なぜ白黒かと言うと。。。





目のところしかドーラン塗ってないので、
仮面状態です‼︎





でも、
目の上のダブルラインとかは
色の位置がしっくりこないので
また明日練習します



ちゃんとカラーで
ブログに載せられるように
頑張ります





では、
化粧落として
フラメンコのお稽古
行ってきまぁーす