夜分遅くにこんばんは



はい、今日は












{13BAAC66-C8CB-4328-BE6F-FEB703725315}













一言。。。






























もう一回
観たい‼︎‼︎‼︎

(o゚c_,゚o )





こんなに歌とダンスナンバーの多い
小劇場公演は久々に観ました

とにかく出演者一人一人の
迫力が凄すぎます


そして、
フラメンコやモダンダンス要素の入った
ナンバーが、芝居を引き立てて
尚且つ、役それぞれの生き様を現していて
観ていてどんどんお話に
引き込まれていきました





同期の彩風さん。。。
今日は相当緊張してたみたいです

今日はローマの休日のメンバーも何人か
いらっしゃってから。。。
ちぎさんも‼︎←私、笑。



ちょっとしたアクシデントもありましたが、
咲、相変わらずカッコよくて
今回の役は咲に少し似てて
可愛いところもありました。←同期バカ



そして
望海さんの歌はいつだって心に響きます。





あと、私が凄く印象的だったのは
最初の大きな薔薇
最後の出演者それぞれが持っていた
一輪の薔薇





綺麗にも見えるし、怪しくも見える。







「愛に、呪われた男」
                     ドンジュアン





本当に素晴らしい作品でした‼︎






私はやっぱり雪組のみんなの
お芝居、歌、ダンスが
大好きです。





雪組のみんなからパワーを貰った
帆風です






感謝。