ここは美容室ではありません。(*^^*)

先日越村紀子さんにご案内してくださった金沢の石田屋gamadanのお店。
創作料理で美味しかったこと。

そしてなんと⁉️
布団屋さんでもあるのです。
高額ですが、この部屋の奥には寝心地の良さそうなダブルベッドが置いてあります。
ワンちゃんのベッドまであってびっくり⁉️
ペット好きにとってはたまらないでしょうね。

このブルーの壁。綺麗しょう?
目の覚めるようなブルーです。
洋服の色にしたいな。

今日は25日の魅せるビジネスマナー講座や企業研修の資料作りに集中しました。
できた〜❣️
パワーポイントはすでに作りましたが、今日は皆様への配布資料を作成しホッとしました。
現在19名様の参加です。
あと1名様ご参加いただけます。

そして美容室へ。
美容室は私にとって本がゆっくりと読める至福のひととき。✨✨
一か月に一回の美容室。
あっという間に一か月が経つものですね。

{181B2EFD-D089-4169-AF09-65F59660B105}