16日~18日の3日間、新潟県燕三条そして十日町に行ってまいりました。 
16日は【新潟県燕中央倫理経営講演会】の事業体験報告者として講話のお役目をいただきました。

倫理経営講演会は全国670箇所の会が年に一度経営者の皆様を集める大イベント❗️
どこの会も100社以上の参加を目指し一生懸命取り組みます。
今年のテーマ【ここに活路あり】のメイン講師は愛知県の松尾隆徳講師。
なんともいえないこの穏やかな笑顔。
慈愛に溢れています。😊💕💕


松尾講師のお母様はお父様のことをいつも「お父さんは立派な人なのよ」と6人の子供達に口癖のように言っていたそうです。
だからずっと子供の頃からお父さんは偉い人だと思って尊敬していたとのこと。
素敵ですね。

私は【恩贈り~感動は思い出すもの~】と題して精一杯心を込めてお伝えしてまいりました。
何かを感じる方が多かったようで、とても喜んでくださいました。
ただ名刺交換攻めで中々ゆっくり食事がとれませんでしたが…。😅💦💦

{BEE49A39-7E3C-4C4C-8C71-1A510F172737:01}

そして新宿のお仲間のお二人が応援に駆けつけ3日間行動を共にしてくれました。
ありがたいですね。
一人は加藤万季事務長。
そして対馬一誠さんは現役の歌手。
紅白を狙います。

{6D786BDF-1E87-42B6-94E5-AB3165CC40CF:01}

{7678986A-73EA-4F43-9BC1-410587043DC0:01}

そして翌日6時モーニングセミナーの後、豪雪の地、十日町に向かいました。🚘

同じく倫理の方で人望の厚い西方勝一郎さんが経営する根茂レース工場を見学。 
丸一日、十日町をご案内してくださいました。
 根茂レースは30年以上もランジェリーのワコールから受注を受け、素晴らしいレースを作り出しています。
信用が第一だということが頷けます。

{C9C52432-344E-4B34-A96D-83C905D71B48:01}

{A12772B1-D884-4EAE-91F5-AEF6A9B9C875:01}

{486CB88F-273E-43BF-8246-E3D7B62033DE:01}

{30BDCCD8-B83E-4985-8A40-EA3278CED2BE:01}

{283D94D8-4166-4ACF-B545-DCF606F614BD:01}

{EFEED020-53A2-49A1-9D67-EE4F44DBB619:01}

素敵でしょう❓
こうして美しいレースが出来るのかと思うとランジェリーを買うときの楽しみが倍増しますね。

また明日続きを書きます。
KAZU