私の損害保険会社OL時代にお世話になった方との

   久しぶりの再会ビックリマークビックリマーク

  

   20代初めの頃、組合活動がとても活発で婦人部長を何年か

   務めていたことがある。
   その頃に出会った中山浩彰さん音譜音譜

   公私ともに大変お世話になり、最近ご病気になられたとのことで

   先輩方の皆さんとともにお食事会を兼ねたお見舞いに駆けつけた。

        リンゴオレンジさくらんぼバナナ


新倉かずこの魅せるマナーコンシェルジュ



   お顔を拝見したときは思っていたよりとてもお元気そうで

   ホッと安心した。


   中山さんは全損保労働組合の中枢で活躍されていた方だけど、

   『戦うぞ~!』といった気負いがなくバランス感覚を持って

   らっしゃるところが好き。

   『仕事も組合もあなたらしさで頑張れ』といつも励まして

   くれていた。
   私が今マナー講師や司会の仕事ができるのもこの組合活動で

   人前で話す訓練ができたお陰だと思っている。


新倉かずこの魅せるマナーコンシェルジュ


            人生には無駄がない。

   嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悔しいこと、悲しいこと。    

   やってきたこと全てが血となり肉となるのは本当だ。


   だから困難や苦難にあったときは自分を成長させるきっかけを

   与えてくれたと思って明るい未来を夢みて前に前に進んでいこう。


   先輩諸氏の皆さんのご活躍とご健康を心よりお祈りしています。

   そして親愛なる中山浩彰さん。

   ゆっくりと休養されて回復されたらまた大好きなお酒を一緒に

   飲みましょうねお酒ラブラブ

        お大事に。 KAZUブーケ1ブーケ1