「拘置所のおせち」…2009年1月1日(木) | なるみの冤罪日記

なるみの冤罪日記

和歌山の旅館放火事件において、獄中からえん罪を訴える三好なるみの手記

2009年1月1日(木)曇 初日の出は見られませんでした。


朝食時おせち料理が入りました! ビックリです! ミカン、おかしだけではないのです。

世間では一生懸命頑張っていても満足におせちが食べられない人もいるのに…。


内容…カラアゲ2個、ししとうあげ1個、貝柱揚げ2個、かずのこ、牛しぐれ煮、ブラックタイガー2尾、にしめ、栗きんとん、田作り、黒豆、白花豆、酢ごぼう、豚足煮、だて巻き1切れ、紅白かまぼこ、すずきの酢の物、かぶ、にしん。


ここでの朝食…米飯(いつもはムギ飯)味噌汁、味付けのり、きな粉

昼食…米飯、増に、マグロフレーク、白花豆の甘煮

夕食…米飯、カツオのしょうゆ煮、茶碗蒸し、白和え


私はこのほか自分で購入したバナナ、みかんを食べました。

家族全員健康で今年は良い1年になるようにご祈念する。


私はちゃんとスタートします! 心から強くなります。