初めまして。
にしまりちゃんのファンの、ひまわり🌻と申します。
ブログを始めて、初めての投稿がにしまりちゃんのリブログで恐縮ですが、よろしくお願いします
石見さんの様な生き方、素敵ですね。
憧れます。
この憧れというのは、通販の様なもので、お取り寄せすれば自分でも手に入るものなのだそうです。
このポチッは押せませんでしたが、和ハーブベースドリンクはポチッと購入しました♪届いたら、ご報告させていただきたいです。
届くのが楽しみです![]()
初めまして。
にしまりちゃんのファンの、ひまわり🌻と申します。
ブログを始めて、初めての投稿がにしまりちゃんのリブログで恐縮ですが、よろしくお願いします
石見さんの様な生き方、素敵ですね。
憧れます。
この憧れというのは、通販の様なもので、お取り寄せすれば自分でも手に入るものなのだそうです。
このポチッは押せませんでしたが、和ハーブベースドリンクはポチッと購入しました♪届いたら、ご報告させていただきたいです。
届くのが楽しみです![]()