初めまして。

にしまりちゃんのファンの、ひまわり🌻と申します。


ブログを始めて、初めての投稿がにしまりちゃんのリブログで恐縮ですが、よろしくお願いしますラブラブ


石見さんの様な生き方、素敵ですね。

憧れます。

この憧れというのは、通販の様なもので、お取り寄せすれば自分でも手に入るものなのだそうです。

このポチッは押せませんでしたが、和ハーブベースドリンクはポチッと購入しました♪届いたら、ご報告させていただきたいです。


届くのが楽しみですラブ