こんにちは!!









仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️














2月もたくさん応援してくれて
ありがとうございました!!!✨







バレンタインライブとか「VILLAGE☆VANGUARD☆BABY」をイスガ初披露したりとか節分ライブしたりとか、2月もめちゃくちゃ楽しかったです☺️






ライブとか配信とかSNSとか
色んな形で会いに来てくれてありがとう!!











明日からもいっぱいたのしもうねんんん













はい!!!






ということで今月もコメント返しを
していきたいなぁと思います☺️👐








このブログにコメントしてくれて方全員に
お返事を書いていくので
質問や感想などなんでも送ってねんんん







3/15(火)にお返事を出すので、
それまでなら大丈夫です🙆‍♀️✨








たくさんのコメントお待ちしています👏
















最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🥺✨

他のSNSもやってます!!

ぜひフォローしてください💫


Twitter

https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagram

https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


TikTok

https://www.tiktok.com/@akatsuki_narumi


公式モバイルブログ


http://sp.a-p.mobi/


ここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇