こんばんは!!






仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️












今回は第7回コメント返しをしていきまするるる






めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです、、、










たくさんのコメントをありがとうございました!!















今回もたくさんのコメントや質問を頂けて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨









答えられる範囲で全力でお返事書いたので、
ぜひ自分のさがしてみてねんんん











それではスタート!!!






▼▼▼▼▼






❄️ひなちゃん

コメントありがとう!!!

めちゃくちゃ久しぶりやね🥺🥺🥺

忙しいの、、、😢無理しないでね!!

年内会えるの楽しみにしてる!!!

ずっと待ってるよ〜〜〜

お互い無理せずがんばろううう💫



❄️石ちゃん

コメントありがとう〜〜〜

さけぱっぱは初めて聞いたけど、私はコッペパンがめちゃくちゃ好きでした!

めちゃくちゃ褒めてくれてウレシイデス😳

ぜひこれからもたくさん褒めてね!笑

また会いに来てくれるのまってるよ〜〜!


❄️norsemakoto さん

コメントありがとうございます!!

ペットかー!

私はいつかはネコと一緒に暮らすって決めてます!🐱✨

種類とかまでは決めてないけど、その時の直感とかで一緒に暮らす子を決めたいなって思ってます☺️


❄️みーまる さん

コメントありがとう!!!

今までで私が行ったことない所で行きたい場所は、九州の方に行ってみたいです!

(鯖江とか長野とかも行きたいから決めきれないけども、、、😢)

あとは一回行ったけど、三重も行きたい!

前はライブはしてないので、波音ちゃんの県でライブがしたいです☺️💫


❄️クローバー さん

コメントありがとうございます!!

解除になってコロナが落ち着いたら、カラオケに行きたいです!

まだ「MASK A RAID」発売後一回も行ってないので、自分の目で仮面女子の楽曲が追加されてるのを見に行きたい、、、

クローバーさんはなにをしたのー??


❄️シミーノ さん

コメントありがとう!!!

ほんとに早く披露したい!!!

私もずっと練習してるし、早くみんなに見てほしい🥺✨

TILL WE MEET AGAIN』はほんとに難しすぎて毎回泣きそうになるけど、踊っててめちゃくちゃ楽しい曲です👏👏👏

ぜひ初披露の日は見に来てねん☺️💫


❄️雄一 さん

コメントありがとう〜〜〜

毎月コメントしてくれて、めちゃくちゃ嬉しい!!

そしてそう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいし、まだまだ頑張ろうって思えます🥺✨

無理せず、体調も気をつけてお互い頑張ろうね!!

早く会えるのまってます!☺️👐


❄️シーちゃん

コメントありがとう!!!

イスガで旅行に行くなら北海道に行きたい!

みんなで美味しいものたべて、温泉巡りとかしてみたいかなぁ💭

私自身北海道行ったことないから行ってみたいってのもあるけど!笑

おすすめの場所とかあればおしえてねん💫


❄️givaty さん

コメントありがとうございます!!

最近急に寒くなってきたからなぁ🥶💭

お互い体調とか気をつけようね!!

10月も色んなことをさせてもらいました!!

東スポ餃子 の試食会に参加させていただいたり、撮影会やったり名古屋遠征したり、、、

11月もたのしもうね!!!


❄️宇宙の暇人 Ryuji さん

コメントありがとうございます!!

京都府出身!一緒!!

癒される瞬間は推しを見てる時!笑

2次元にも3次元にも推しがいるから推しメン見てると元気になります。笑

最近のマイブームはダイエット系のYouTubeを見ること!

筋トレとかマッサージのやつみてます👀✨


❄️ヨッシー

コメントありがとう!!!

最近ハマってる事はコスメとかお洋服とかを見るのにハマってる!!

このシーズンは可愛いのめちゃくちゃ多くて選びきれないんやけど、ずっと見ちゃいます☺️👏

食べ物は最近オートミールを食べ始めました!

いい事いっぱいらしいので、しばらく食べてみようと思います💫












----------------------------------------------------------







 






文字数の関係で前編後編に分けてます😭🙏







 




読んでくれてありがとう!!