こんにちは!!





仮面女子イースターガールズの暁成実です☃️











8月ももう終わっちゃうね〜〜〜

今年も暑かった!!笑




たくさんライブも出来てたのしかった!



ありがとう!!






9月もよろしくねんんん👐










そして!!



今月もコメント返しやっちゃいます!!






先月も沢山のコメントを

ありがとうございました😢🙏✨







毎月やってくれて嬉しい!って言われるの

めちゃくちゃうれしいです、、、🥺✨






むしろ私の方こそ、毎月たくさんコメントしてくれてありがとう!!










今月もお返事書くまでなら大丈夫です😊






感想でも質問でも

答えられる範囲で答えていくので、

ぜひコメントよろしくお願いします🥺✨










最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


ぜひ、コメント&いいね&フォローも

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/






あかつきなるみからのおねがい🙏


Twitterも毎日更新しています!!

      ぜひ、フォローよろしくお願いします


https://mobile.twitter.com/naru1120_a


Instagramもしています!!


https://www.instagram.com/narumi_akatsuki/?hl=ja


公式モバイルブログもここでしか見れない写真や私の気持ちをたくさん載せてます!!

ぜひ、推しメン登録よろしくお願いします


http://sp.a-p.mobi/



̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇